フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
こんな一週間。
ちょっと今週を振り返ってみたりして。
6月8日の明け方に射手座で満月に。
北九州は曇り空だったので今日は満月見られないかなー、
と思っていたら、夜の10時前。
曇り空の中ぽっかり姿を見せてくれました。(分かる?真ん中の光が月です)
200906082135000.jpg
この春から夫が仕事を変わったので、
週に3回、お弁当を作っています。(二日酔いの日は除く
朝の5時から。
200906090543000.jpg
この日は、私(だけ)が夜遊びに行くので、
ごめんねの気持ちを込めた豪華版。
もちろん手抜きの日もあります。今日は鮭弁でした
(母へ→安心せよ。ニクの下はキャベツがてんこ盛りです)
お弁当作ると写真に撮りたい気持ちが初めて分かりました
200906092242000.jpg
夜、お友だちと一緒にジャズライブへ。
ギタリストの「吉田次郎さん」の新作CD発売ライブでした。
最近、サンヨーのエネループという電池のCMにも
出ておられるので見たことある方もいるかも。
この日、つくづくこの方のギターは天才的だと思いました。
後ろに写っているベースは、坂井紅介さんのもの。
200歳は超える由緒あるものだとか。
紅介さんで3代目のパートナーだそうです。
私はこのベースが好きまた逢えて嬉しい

200906081744000.jpg
晴れた日、チャリで近所のスーパーへ買い物へ。
微妙な坂道がツライ・・・。運動不足を痛感しました。
200906120655000.jpg
今日の空。雲がとっても幻想的な朝でした。
暑くなりそう・・・。
今週は、今の私に必要なことが
絶妙なタイミングで起こる一週間でした。

今週は、意外とそういう人が多かったのでは??

ということで、皆さん、楽しい週末を~
200905151537001.jpg
耳でかっ!(とくに意味なし)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きっと大盛ね
お弁当豪華!美味しそう♪
私もこの春から子供たち2人分の弁当をくる日もくる日も作っております。
引っ越したので母の協力も得られず、飯炊きばばあ化してます(泣)
でも、手作り弁当には愛がある!作った本人がそう思うから、食べてる方もきっとわかるはず。と自分を励ますのであった。
ふーみん | URL | 2009/06/12/Fri 16:25 [編集]
もち♪ぎうぎう♪
>ふーみんちゃん
あら。あなたもお弁当三昧?!きっとあなたの愛は届いているはず♪私はそう思いまーす(^^)
michiyoko | URL | 2009/06/12/Fri 17:11 [編集]
主婦してますね~!
でも、あの肉のでかさは・・・

旦那様にピッタリ?!v-10

お弁当って写したくなる気持ち分かります!
私もたまに一日仕事だったりすると、外食せずにお弁当を作っていって
食べたりします☆
もちろんお茶も持参でv-218

michiyokoさんの愛もダーリンに伝わりすぎて、ウェイトにかさんされないよう
お気をつけくださいませ(笑)
ナミヘイ | URL | 2009/06/16/Tue 20:32 [編集]
ふふふ。
>ナミヘイちゃんへ
コメントありがとう♪やっぱり肉のでかさが目に止まりましたかぁ。勤務時間帯が変わったこともありますが、ちゃっかり夫はダイエットが成功しつつあります♪でもボチボチ、カロリーも気にしないとヤバイかな~。野菜生活、参考にさせてもらうねー(^^)
michiyoko | URL | 2009/06/16/Tue 21:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
