フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
無性に。
無性に空が撮りたくなった。
200906151724000.jpg

そして、無性に目の前にどかっとある
     ・
     ・
     ・
200906151722000.jpg
ブルドーザーが撮りたくなった。
2階の窓から撮ったんだけど、でかっ!
今、目の前の遺跡調査はこんな感じで進んでいます。
午後5時まで、ここに作業する人がわらわらといます。
でも、いきなりものすごい工事が始まるんじゃなくてよかった。
心の準備が出来るというものです。

無性に何かをしたくなるときって、
ありませんか?

何かに突き動かされる衝動って、
意外と大切だと思う。
それをしたとき、
自分がとっても自由な感じがするから。

自分を自由に解き放つ。

今日のワードは、こちらだったかも知れません。
200905151553000.jpg
ぼくは時々無性に水が飲みたくなります
たまにすごい勢いで飲みます(アトムの日常より)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
