フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
思いつき企画。
最近、企画を立てる仕事がいくつか重なっていたためか、
ひとつ、自分のやってみたいことを、
思いついてしまいました

小さな茶話会をひらきます。

★6月24日(水)15:00~17:00(くらい)
★お話テーマ「自分のこと、好きですか?」(もしかしたら変わるかも)
★参加費:500円(お茶代)
★参加者:5~7名くらいまで(お部屋の都合上
★こんなところで↓
200906190819000.jpg


いやー。実は何だか分からない衝動にかられて、
持っていたソファを処分し、いろいろ動かしていたら、
お部屋が一部屋空いたんですね~
何にもない部屋って気持ちいいな~と
仕事の合間に寛いでいたんですが、
この気持ちよさを、シェアできたらいいなと思ったもので。
お茶を飲みながらゆるゆるお話する会に
なると思います、たぶん。

突然の企画ですが、ビビビと来た方、
お隣のメールフォームからご連絡くださいませ。
6月23日は蟹座で新月だそうで。
新しいこと、新しい動きにはちょうどよい、かも。
何だかワクワクしています

あとは当日、遺跡調査現場でブルドーザーが
うるさくないことを祈ります・・・。

200905151536001.jpg
うし、僕も祈っちゃる
念のためですが、僕は実家犬なので、
当日会場にはおりませんので、ね。
(いや誰も期待してないと思うけど)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

茶話会~♪
行きたーい♪
だけど24日は仕事なのだ。残念。
ぜひ定期的に催してください。参加できるときには是非。
夜の酒話会でもOKざんす。
ふーみん | URL | 2009/06/19/Fri 12:20 [編集]
ありがと~♪
>ふーみんちゃんへ
さっそくリアクションありがとう♪うれしいわー。定期的に開催したいと思ってるので、また案内するね(^^)
michiyoko | URL | 2009/06/19/Fri 13:52 [編集]
いやーん 行きたい~
思わずまた いきなり航空券とりたくなる衝動にかられるじゃないのー!
ぜひぜひ 次回は早めに告知してねん。
LEY | URL | 2009/06/19/Fri 15:47 [編集]
えぇっー!!!
姉さま、mimiいけないじゃないのさぁ~…
いつか、行ってやるもんねー! (笑)
mimi | URL | 2009/06/20/Sat 23:47 [編集]
ありがとう♪
>LEYちゃんへ
はい。次回はもっと早めに計画しま~す♪ぜひ来てね。

>mimiちゃんへ
いつかmimiちゃんも来てくれるかも、という愉しみが出来たわ(^^)うれしいな。
michiyoko | URL | 2009/06/21/Sun 04:46 [編集]
先夜はどうも
ありがとう。
いつもの水曜なら参加できるんだが、今週は出張だ~。残念。。。
じぇりー | URL | 2009/06/21/Sun 17:36 [編集]
そうなのねー。
>じぇりーちゃん
水曜、休みかな~、と実はちょっと思ってました(^^)出張なのね。タイミングがあったらまた参加してねーん。
michiyoko | URL | 2009/06/21/Sun 21:19 [編集]
行きたかったでーす☆
そんな思いつき素敵~!
私も水曜は参加できませぬ(T_T)

でも、金曜ならば、北九州へ帰る予定だったので参加できるのですが・・
金曜に新企画「夜話」しませんかー?!(^^)!

なみへい | URL | 2009/06/22/Mon 14:29 [編集]
わーん♪
>なみへいちゃんへ
金曜のお申し出ありがとう。ですが、ですが、その日はすでに先約が・・・・。ごめんなさいね。またこういうの企画しようと思っていますので、ぜひぜひ参加してねーん(^^)
michiyoko | URL | 2009/06/22/Mon 17:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
