フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
そら!
朝はすんごい青空で。
200906250851001.jpg
すごい!まぶしい!気持ちいい!
風も気持ちいい涼しさだったんですが、
200906250851002.jpg
日中はもわっとしてきましたね。やっぱり梅雨空。

さて、先日企画した「茶話会」のことですが。
お一人がご縁あって参加してくださるとのことだったんですが。
なんと前日に夫が、もしやインフルエンザ?!と思えるような
急な発熱&高熱となりまして
このご時世ですので、何やらがあってはいかんと思い、
急遽、中止とさせていただきました。
参加表明してくださったIさん、本当にごめんなさい
結局、夫はインフルではなく風邪だったんですけれど、ね。

いやー。落ち着いていたつもりだったんですけど、
けっこう慌ててたみたい。
夫を病院に連れて行きながら、自分も一応看てもらおうと
保険証を持っていったんですけど、
その保険証が去年のだったことにも気付かないくらい

ああ、今日も青空がまぶしいです・・・。
200905151733001.jpg
アホー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫?
姉さま、旦那様の風邪大丈夫?
姉さま移ってない?
そして地震!ビックリしました!
大丈夫ですか?
の3点セットの安否確認です(苦笑)
ご自愛下さい~!
mimi | URL | 2009/06/26/Fri 01:20 [編集]
ありがと♪
>mimiちゃんへ
ありがとう♪夫の風邪、しっかり私ももらっていますが、私の方が軽いみたい。でもさすがに昨日は疲れて早く寝ていたので、地震にはびっくりしました。でも、ゼンゼン、大丈夫です(^^)安否確認、ありがとうねー。
michiyoko | URL | 2009/06/26/Fri 05:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
