フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
どうしても。
たいした意味はないのですが、
どうしても、夏至を過ぎた太陽を、
載せたかったんです。
200906260602000.jpg
梅雨の晴れ間に過剰反応してるんでしょうか・・・。

話はぜんぜん変わりますが、
昨夜の地震、けっこう揺れましたね~。しかも長めに。
わが家はバスやトラックが通る度に揺れるのと、
最近の家の前の工事で揺れるのにすっかり慣らされているので、
危うくそのまま寝ているところでしたが、
「ん、こりゃ違うぞ!」と一応飛び起きました。
ひとまず何事もなかったようなので、
またすぐ寝たことは言うまでもありません。

たいしたネタもないのに、朝陽を載せたい「どうしても」な気持ちに
負けてしまった私・・・。
でも、「どうしてもやりたい!」という衝動には
素直に応じることも、大切ですよね

200905151536003.jpg
そうでしょうか…とモノ言いたげに見上げないように


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

だんなさま
回復しましたか? ちょっとゲッソリなったかも?(笑) だけどインフルエンザでなくて良かったね。お大事にしてください♪
ふーみん | URL | 2009/06/26/Fri 20:59 [編集]
サンキュ♪
>ふーみんちゃんへ
なんかねー、今回の風邪、長引いているんだよ。私は一日遅れで彼の症状を踏襲中・・・。でもインフルエンザではなくてよかったす。あ、着実にゲッソリに向かってます。ダイエットには好都合かも・・・?
michiyoko | URL | 2009/06/27/Sat 07:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
