フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
夏の夜の花。
今年最初の花火を見に行ってきました。
200907172002000.jpg
若戸大橋の近くであがる「くきのうみ花火大会」。
200907172025001.jpg
いつもお世話になっている某デザイン事務所のある
ビルの屋上から見させてもらうんですが、
これが、なかなかの特等席で。
200907172047003.jpg
いつも誘ってくださるRさん、ありがとうございます
200907172047002.jpg
いや、ほんと。写真の数百倍、美しかったんですよ
先日の虹といい、この花火といい。
美しいものは、心にいい風を運んでくれますね

梅雨明けの声がなかなか聞こえない九州北部ですが、
ひとあし早く、夏を迎えた気持ちになりました。

090716_180918.jpg
アトムん、抜糸もすんで、
お散歩デビューも出来ました。
なかなかの元気です(photo by 母)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年も晴れてよかったねー
今回は不参加で残念でした。しかし一年早いねー。
じぇりー | URL | 2009/07/19/Sun 17:17 [編集]
きれいだったよ~♪
>じぇりーちゃんへ
今年はちょっと打ち上げの位置が変わっていて、例年よりもとてもよく見えたんだよー。一緒に見られたらよかったね(^^)
michiyoko | URL | 2009/07/20/Mon 10:03 [編集]
アトムー♪
ちょっと元気になったみたいだね。順調に回復しているようで何よりです。
くきのうみの花火、今年は見てないなー。
わっしょいはビール持参でmichi夫婦と一緒に見ようかなー。
ふーみん | URL | 2009/07/20/Mon 10:36 [編集]
>ふーみんちゃんへ
わっしょい、ご一緒いたしましょう♪ビールに焼き鳥♪たまりませんわー(^^)
michiyoko | URL | 2009/07/21/Tue 08:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
