フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
やっと晴れ間。
200907270841000.jpg
福岡地方は、ものすごい豪雨でしたね。
被害や避難勧告も続出で。…お見舞い申し上げます。

ウチと言えば、トイレの窓を閉め忘れてて、
若干の水浸し事件があったほかは、特に何もなく
わが家の心配をしてくださった方々にはお礼申し上げます。

それにしても、先日の日食から、太陽の力や、
水の力など自然界の力に改めて畏敬の念を感じることが続きますね。

雨のおかげで外出もままならないので、本を読んだり、
いろんなことをゆるゆると考える時間がもらえました。

時には「ゆるゆる」することも、大切かもしれませんね。


200907231548001.jpg
そうですにゃ、と言いそうなまろくんとー。
200907231522000.jpg
そうかしら、と言いそうなルナちゃん。
(お友だち宅の猫さん友情出演Thanksです)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの晴れ間なんで朝から洗濯して

気分転換に家具屋にでも行ってみようかと…

癒しの空間は自分で創らないとね
ちぃねぇ | URL | 2009/07/27/Mon 11:43 [編集]
洗濯した、した!
>ちぃねぇちゃんへ
私もしまくりましたよ、洗濯。ためてたから(苦笑)気分転換、大事だよね~(^^)あんまり思い詰めないようにね(^^)
michiyoko | URL | 2009/07/27/Mon 12:06 [編集]
ゆるゆるの時間が、私は一番好きです。
この頃、気分転換がへたなのだけど、
本はいろんなことを忘れさせてくれるから、
むさぼるように恋愛小説を読んだりします。
きみよん | URL | 2009/07/28/Tue 12:35 [編集]
ゆるゆる♪
>きみよんさんへ
ゆるゆるの時間って、ホントに大切だよね~(^^)
恋愛小説、いいですね~♪心がほっこりしたり、切なくなったり。心を動かすって、これまた大切なんだよね。
michiyoko | URL | 2009/07/28/Tue 22:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
