フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
おいしいご褒美。
たまには、自分に、おいしいご褒美。
と、大義名分を掲げ、先日お友だちと一緒に
高台にあるレストランでランチ
IMG_2638.jpg
窓からはこんな風景が。ガスってなければ関門橋が見えます♪
IMG_2592.jpg
この前には小さなスープが出て~。前菜、モリモリ。
IMG_2595.jpg
「本日のパスタ」の中から選べるパスタ。
こちらは何だっけ。手羽先の赤ワインソースとかそんな感じの。
手羽がホロホロで、うんまい
メインと言ってもいいほどのボリュームで大満足です。
IMG_2596.jpg
デザートまでおいしいから、嬉しくなります
もちろんコーヒー付き。で1,800円とお値頃。

日常をちょっぴり忘れさせてくれて、
心に栄養与えてくれる、
居心地のよいダイニングでした。

こういう息抜きって、大切ですね

■TOMI'S DINER
小倉北区富野台8-13/093-383-6701
火曜休
200905151628000.jpg
僕も食べたかった…(ダメです)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おいしそう
アトムかわゆい(←親ばか)
看護師かあちゃんファイトq(^-^q)
| URL | 2009/07/29/Wed 12:55 [編集]
おいしかったよ♪
>妹ちゃんへ
今度こっちに来た時は、行きましょう♪アトム元気になってくれるといいねぇ(^^)
michiyoko | URL | 2009/07/29/Wed 21:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
