フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
幸せ伝える虹。
晴れたり、雨降ったりの一日。

なかなか思うように仕事や「コト」が進まず、焦っていたけれど。

窓からふと外の風景を見ると、そこに虹が!

ほんの少し前に、私の中で何かがコトンと落ち着いた。

そのことを、虹が後押ししてくれたようで嬉しかった。

IMG_2660-2.jpg
IMG_2654-2.jpg
200908061628002.jpg
ありのままの私でいいよ。

思うままに進もうよ。

私もOK、みんなもOK。

今日のこの1枚を、偶然目にしてくださった人に、

幸せの輪が広がりますように
200908061627000.jpg

【プチアンケート】
9月に自宅で小さなイベントを計画しています。
そこでちょっとしたアンケートへのご協力のお願いです。

もしあなたが参加してくださるとしたら、
参加しやすいのは、どれでしょう?
(1)9/19・20
(2)9/21~23
(3)9/26・27
9月は4連休なので、
皆さんお出かけなど計画されているのかなあ?
と、気になったので…。
あくまで「もし」という仮定で
ご意見コメントにお寄せください。
200905151536004.jpg
ねえちゃん、前回の茶話会が唐突すぎたので、
ちょっと用心深くなっている模様です。
皆さん、ご協力おねがいしまーす



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

虹~
また見逃してしまったようであるー(泣)
ちなみに私は3番かなー。
ふーみん | URL | 2009/08/07/Fri 18:24 [編集]
ありがとう♪
>ふーみんちゃん
回答ありがとう♪あなたや職場の方々はぜひお誘いしたかったの~~♪回答参考にさせていただきます(^^)
michiyoko | URL | 2009/08/08/Sat 07:42 [編集]
すいません
息子が受験のため、お伺い出来ませんi-241
来年かな?
mimi | URL | 2009/08/10/Mon 17:05 [編集]
ありがとう♪
>mimiちゃんへ
アンケート、御協力ありがとう♪息子さんの受験が落ち着いたら、ぜひ遊びに来て下さいね~楽しみにしています♪
michiyoko | URL | 2009/08/11/Tue 13:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
