フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
しめ切った部屋で。
しめ切った部屋で、
しめ切に追われる女。


お、なんかコピーっぽいやん(苦笑)。
台風なので雨戸を閉め切り、締切に追われながら仕事する様子を
表現してみました
(誰にプレゼンしてんのかしら?)

ただいま14(土)の朝5:30過ぎ。
雨戸の外の様子を見られないので、外がどんなスゴイことになっているのか
分かりませんが、なぜか隣の家からトントン、カンカン、
何かを補修する音が聞こえます。だいじょうぶなのかー?(不安)

何とか無事に台風が過ぎ去るのを待つ身。
自然の力はすごい。人間の力なんてちっちゃい。
そのことを改めて思い知らされる朝でした。

皆さま、台風十分にお気をつけくださいませ。

200701011937000.jpg

台風はーこわいけどー、
大きな手の中なら安心さー
(アトム心のつぶやき/手タレ・夫)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当にすごかったです
沖縄はようやく暴風域から抜けたようです。 長かった・・・
ずっと部屋を閉め切っていたので 外の空気が恋しいです。
締め切り がんばれー☆

アトムくんは 台風怖いのかな?
うちの猫は 台風でも地震でも平然と寝ていましたよ。
LEY | URL | 2007/07/14/Sat 07:16 [編集]
>LEYさま
コメント&励ましありがとうございます^^
北九州もますます風が強くなり、
家が揺れる度にドキドキしながら、過ごしています。
アトムは実家犬なんですが、台風コワイそうです。
後ろから突風が吹くと、「今誰かしっぽに触った?!」と機敏に振り返るとか(母いわく)。猫は平気なんですねー。意外でした。
michiyoko | URL | 2007/07/14/Sat 07:41 [編集]
だんだん…
いよいよ九州上陸のようで、風が強くなってきましたね。
うちの2ニャンはいつも通り、のんびり寝てます。
風の音も雷もまったく怖くないようです。
以前、一緒に住んでいた猫は雷が大嫌いで、
雷が鳴るといつも「ウ~」と威嚇しながら、ベッドの下にもぐりこんでいましたよ。
mi:n | URL | 2007/07/14/Sat 12:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
