フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
修理。
北九州はようやく夏らしい気候になりましたね。
今年は涼しいせいなのか、家の前のサルスベリが
あまり咲かなくて、淋しい気がしています。

ところで。
来週早々、愛用のiMacが修理に旅立つことになりました。
以前ちらっとお話していた、液晶画面に入っていた縦線が、
昨日また1本・・・・マゼンタラインのあとは、
シアンライン・・・・

ネットで検索してみると、結構このトラブルが多いらしく、
どんどん本数が増えていったなどと書いてあったので。

1週間から10日、修理にはかかるそうで・・・・。

修理中は、お仕事待っていただくこともあるかも・・・・。

ブログもしばらく更新できないかも・・・。

ネットやメール環境だけは、古いi-Bookのお力を借りようかな・・。

うーん。などなど画策中でございます。
ちょうどお盆前のピークは過ぎつつあるので、
あまり多くの皆さまにはご迷惑おかけせずに済むかなぁ、
とは思っておりますが・・・。

何分Mac愛用者とは思えないほど、あまり使いこなせていないので、
一抹の不安がよぎります。(その時仕事に必要なことしか出来ないの)

とゆーことで。
あたたかく見守っていただけると有り難いです
200905151733000.jpg
よろしく・・・
200905151733001.jpg
おねがい・・・
200905151739000.jpg
しますだ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
