フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
長いお休み。
長いお休みになってしまいました。
ちょこちょこ覗いてくださった皆さま、お元気ですか?

Macは無事に修理から戻ってきて、
画面上のラインも無くなり、すっきり♪
修理中は古いi-Bookを復活させて使っていたのですが、
これが結構つらくて・・(動作スピードなどなど)。
あまりPCの機能を使いこなせていない私とはいえ、
改めて、これまで快適な環境だったことを
思い知った出来事でした。

盆には実家に戻りました。
アトムは、こんな感じで元気です♪
IMG_2717.jpg

あまり目は見えていないようなんですが、
カメラを向けると、やっぱりこの調子
IMG_2704.jpg
やっぱりカメラ目線できないクン。
なんでカメラの気配が分かるのか、不思議です。

長いことブログの更新をお休みしてしまったのは、
お盆休み中に、大事な友人の一人を、見送ってしまったから。
彼女とは、大学時代に、先生と生徒という関係で出逢い、
その後、友人として20年以上お付き合いしてきました。
生意気盛りの私を、きちんと一人前の人間として接してくれて。
10年前、私がワーカーホリック気味になっていることに、
誰よりも早く気付いてくれたのも彼女でした。
年に一度、彼女と海外旅行に出かけるのが楽しみでした。
その流れで、新婚旅行も彼女が企画したバンコクツアーに便乗。
普通ならあり得ないこと、かもしれないけれど。
彼女の「普通」の尺度は、独創的で、宇宙的で、面白かった。
彼女と海外に行くと、美味しい、安いが満載で。
旅をする、という醍醐味を教えてくれたのも彼女でした。

たくさん、たくさん。ありがとう。

今朝、ようやく気持ちがひと区切り付きました。
長いこと、お待たせしてしまったお仕事、ごめんなさい。
そして、辛抱強く待ってくださったこと、
本当にありがとうございました。

さあ、これからも。
今この一瞬を、生きていきましょう。
200908190608000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
更新されていなかったので、とても気になっていました。
大切な方を見送るのはつらいことですよね。
とてもつきなみですが、その方と出会えたこと、
言葉ではいいつくせない幸せなのだろうと思いました。
私にとって、あなたとの出会いも、
言葉では足りないくらいの幸せです。
・・・と書きながら、なんだかウルウルきてます。
まだまだ暑いけど、お互いムリせず、
楽しく歩いていこうね~!
きみよん | URL | 2009/08/24/Mon 15:57 [編集]
ありがとうです♪
>きみよんさんへ
出逢って、会話を交わして、想いを交わして。それがご縁なんだなあ、と思いました。私もあなたとのご縁、有り難いなあと思っています。本当に。無理せず楽しく、明るく過ごしていきたいですね(^^)コメント、ありがとう。
michiyoko | URL | 2009/08/25/Tue 07:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
