フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
嬉しかったこと。
怒濤のように過ぎていった8月も
ようやく落ち着いて、
昨日は久しぶりの1日Off日に
嬉しかったなぁ。

ということで、週末の嬉しかったことを
振り返ってみたいと思います。

5日の夜は、こんな満月が嬉しくて。
200909052119001.jpg
翌朝、久々のオフ日を祝して、パンケーキを焼き。
200909060936000.jpg
一度に7枚、ワッフル風のパンケーキが焼けるフライパン♪
Mさんにいただきました~(^^)
有り難く使わせてもらってまーす。楽しいです
私が作るとせっかちだから、ちょっと周りに生地がはみ出ますが
気にしな~い♪
200909061739000.jpg
夕方から門司港へ。友人Fちゃんのブログに触発されて、
門司港地ビール工房のピザ
食べたかったものを食べられるって、うれしーい
200909061851001.jpg
店を出ると、素敵な夕景。
しばらくぼーっと眺める時間も、
これまた嬉しいものですね。

IMG_2700-2.jpg
ふーん犬は睡眠を邪魔されないことが嬉しいです


日々、小さな嬉しいことを集めて。
日々、できるだけ丁寧に。
生きていきたいと思った週末でした。

[予告]
10/3(土)・4(日)に、
自宅で小さなイベントをやります♪
「自分のことをもっと知りたい…」
そんな方におすすめ♪かも♪
詳細情報をご希望の方は、
右側のメールフォームからメッセくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おー
パンケーキもピザも美味しそう♪
一度に7枚焼けるフライパンが非常に気になる。
10月のイベント、休みがあえば参加したいなり。
あ、それとは別に我が家の新しい家族を見に遊びにおいで。
ふーみん | URL | 2009/09/13/Sun 22:25 [編集]
い~ね~♪
一度に7枚焼けるフライパン、いいでしょ~。丸いカタチのとかいろいろあるらしいよ♪10月のイベントの件はまたチラシをお持ちしますわ♪そうそう黒柴ちゃん、気になっていたの。遊びたいわー(^^)
michiyoko | URL | 2009/09/14/Mon 10:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
