フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
遊びに来ませんか?
何気に街を歩いていても、
こんな彩りが目に入る季節になりました。
200909151142000.jpg
9月に入ってからも何となくバタバタとしていたのですが、
皆さま、お元気ですか?

さて。
以前からわが家に「遊びに行きたい」と言ってくださる方々がいて。
とても有り難く感じていたのですが、
中々きっかけがなくて、皆さまをご案内できなくて。
ごめんなさい。
中には私の締切状態などなどをとても気遣ってくださる方もいて。
もうもう、本当にありがたいことでございます

で、ですね。
だったら、定期的に皆さまに遊びに来ていただける日を
設けたらどうかな?と思い立ちまして。

そんな皆さまに気軽に立ち寄っていただける日を、
10月からスタートしたいと考えました。

皆さまとお会いして、おしゃべりして。
私もリフレッシュ 皆さまもリフレッシュ
そんな時間をご一緒に、過ごすことが出来たらなあ、と
思っております。

第一弾は、10/3(土)・4(日)に。
沖縄から、イメージアートの「はるにれ」のLEYさんをお招きして。
ちょっと不思議なイメージアートの世界と、
いろいろおしゃべり花咲くひとときを、
お楽しみいただけたらなぁ、と思っています。

LEYさんのイメージアートは、その方のお名前と誕生日から、
自然に湧いてきたイメージで絵を描くというもの。
こんな感じです↓
Masayo.jpg
↑こちらは妹ちゃん♪
「アトムにほおずりして安らいでいるわたし?」
というイメージを受け取ったそうです(^^)
Misako Hashimoto
↑こちらは私の大切なお友だち。
ゴールドとオレンジの煌めきがとっても彼女らしい感じです

世界に一つだけの、あなたの輝きを表現した「絵」。
「私も描いてほしいなぁ」という方、
「何かおもしろそう♪」
「遊びに行こうかな♪」と思ってくださった方、
詳しい情報をメールまたはFAXでお送りしますので、
右のメールフォームからメッセージくださいね。

IMG_2707-2.jpg
よろしく~
IMG_2704-2.jpg
お願いしまっす




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はいはーい 遊びに行きます♪

…って私が言っちゃだめかー(笑)
LEY | URL | 2009/09/16/Wed 20:25 [編集]
うふ♪
>LEYさんへ
はいはーい♪私も遊びに行きます♪という感覚です(^^)私も♪一緒に楽しみたいね~(^^)今回は来北、ありがとうございます。
michiyoko | URL | 2009/09/17/Thu 06:54 [編集]
凄い凄い、九州地方の友人に発信します。
LEYさん、神晴れ~^^
jinnee | URL | 2009/09/21/Mon 00:22 [編集]
ありがとうございます♪
>jinneeさんへ
コメントありがとうございます♪それに九州のお友だちに発信してくださるとのこと。とっても嬉しいです(^^)それぞれ自分の内側にある輝きを表に出して、幸せな心持ちになれる…そんな輪が広がると嬉しいなあと思っています(^^)
michiyoko | URL | 2009/09/22/Tue 10:12 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/13/Mon 23:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
