フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
遊びに来ませんか?その2
前回日記の遊びに来ませんか?に追加して。

当日、遊びに行けないけど、
自分の「イメージアート」は描いてほしいなあ、という方は、
お名前、生年月日を教えていただければ、
絵をお送りする手配をいたしますよん♪

その際には、私がその絵から受け取った、
メッセージコピー(2~3行の散文詩的なもの)も添えて♪

LEYさんは、その方にお会いしなくても絵を描かれるので、
お友だちやご家族の分も描いてほしいなあ、という方、
ご夫婦ふたりや、家族みんなのを…
などなどのリクエストもOKです

なんかね~仕事でイベントの告知などをすることは多いのですが、
いざ自分で、となると、なかなか上手く言えていないような気が…。

ご質問などなども、お気軽にお寄せくださいね~(^^)/


IMG_2689-3.jpg
「イメージアートって、美味しいですか?(byアトム)」

…うーん。食べられません




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イメージアート♪
同僚の子も興味があるようなので、もしかしたら一緒に参加するかも?
とりあえず詳細を持参か持参で(笑)
ふーみん | URL | 2009/09/21/Mon 14:56 [編集]
ありがと~♪
>ふーみんちゃんへ
本日午後、持参いたしまーす(^^)/いつもありがとう♪
michiyoko | URL | 2009/09/22/Tue 10:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
