フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
遊びに来ませんか?その3
さて。前々から告知しておりました、
「遊びに来ませんか?」計画ですが、
現在のところ、10/3(土)の10時~と夜の部以外は、
まだまだ空いています~(^^)

「当日は用事があって行けないけど、絵だけ描いてほしい~♪」
というリクエストの方が多かったりして
それもまた嬉しい私です。

「玄関に飾りたいわ♪ただいま~、って癒されそう」と
家族一人一人のアートをご注文くださったJちゃん、ありがとう♪

10月がお誕生月の仲良し夫妻Iさんも、ありがとう♪
記念日続きですものね素敵なメモリアルになりますように

こんな感じで額に入れて↓
Machiko Tanaka
ちょっとスキャニングがズレましたが・・・

こんな感じにラッピングしてお送りします↓
200909241207000.jpg

「はるにれ・LEYさん」の絵を見ていると、
自分でも気付かなかったことに気付いたり、
今の「わたし」の輝きに嬉しくなったり。
じーっと見ていると、ほっこり笑顔になれる、
そんな不思議な感じがします。
「絵は、言葉と違って受け取り方が無限にあるから、
自分で感じるままに、心に浮かぶままに
受け取ってもらえたら・・・・」と
LEYさんは言います。

「自分のことをもっと知りたい」
そんな方は、自分の絵を眺めているうちに、
いろんな気付きが生まれてくるかもしれませんね。

200909250659000.jpg
皆さまのもとに、澄みわたる青空のような
心地よさと新しい気付きの波が届きますように~


IMG_2715-2.jpg
ボクはアゴの下をなでられると、心地よいです
IMG_2718-2.jpg
カメラを向けられると「イヤ~ン」となりますが


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
