フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
静かな時間。
台風が去った後だからだろうか。
何だか静かな一日だ。
こんな日には、何にもしない、をするのが好き。
録画していたものを見たり、
そのままうたた寝してみたり。

明日の元気を養うひとときって、
大切ですよね。
200707091253000.jpg


ぼくはー夢の中でー
明日のことを考えるー
明日のぼくもーやっぱり寝てるー
あれれ、どこまでが夢だったかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近・・
何もしない1日ってないなぁ・・
アトムみたいな寝顔で寝てるのかも疑問・・
みけんに皺寄せて寝てるような気がします。
たまにはボケーっと過ごしてストレス解消しなくてはヽ(○´3`)ノ
今度michi宅でゴロゴロさせてもらいます♪
ふーみん | URL | 2007/07/15/Sun 23:27 [編集]
アトムくんの寝顔 かわいー♪

そうそう 休めるときは休む。
仕事があるときは目いっぱい働く。
このメリハリが 人生を楽しくする気がします。
LEY | URL | 2007/07/16/Mon 06:35 [編集]
>ふーみんちゃんへ
いつも忙しくしてるよねー。
いつでもゴロ寝しにいらっしゃ~い(桂三枝風に)。

>LEYさんへ
そうなんですよねー。人生を愉しむ。永遠の命題ですね。
ところでアトムさんはカメラ目線が出来ないので、
寝顔くらいしかかわいく撮れないんですヨ。
michiyoko | URL | 2007/07/16/Mon 10:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
