フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
ありがとうございました~(^^)
10/3(土)と4(日)、
わが家で一歩を踏み出した「Commu Space*そら」には、
素敵な皆さまがお集まりくださいました。

お友だちをたくさんお誘いくださったHさん、
本当にありがとうございました。
いただいたお菓子、本当に美味しかったです(^^)
お越しいただいた方々に好評でした~(^^)
突然のお誘いにもかかわらず、駆けつけてくださったTさん。
お会い出来て嬉しかったです。
夕方お友だちと来てくださったHさん、
200910031814000.jpg

そしてご夫婦のイメージアートをご注文くださった、
お友だちのUさん、ありがとうございました。
200910031815000.jpg

高校時代の友人ふーみんと、職場の同僚Iさんも♪
晩ご飯トークも楽しかったねぇ

2日目には、お仕事仲間のMさんが、
こんな美味しそうな手作りスイーツをお持ちくださって感激★
200910041140000.jpg
人生の先輩、Tさんは美味しい果物を差し入れてくださって♪
お仕事やプライベートでご一緒することが多い
カメラマンのOさんは、お茶だしお手伝いしてくださって♪
本当にありがとうございます。

お忙しい中、午後の茶話会に駆けつけてくれたIさんと
お友だちのKさんも♪ありがとうございます。
またゆっくりお話できると嬉しいなあ(^^)

もうもう。本当に、いっぱい、いっぱい、感謝です。

予想以上にたくさんの方に受け止めていただいた、
今回のオープニングイベント。

LEYさんと反省会&打ち上げのお食事を済ませて帰ってくると、
こんな素敵なギフトまで届いていて
200910050628000.jpg
葉っぱがハートの形をしたハートかずら。
別名ラブチェーンと言うのだそうで、
「愛の輪が広がっていきますように」と願いをこめて、
Cちゃんがプレゼントしてくれました

皆さまの、そのお気持ち、その笑顔が、
私は、何よりも嬉しかったのです。
開催の間、「ああ、しあわせだなあ。ありがたいなあ」と
ずっと思っていて、思わず目頭が熱くなりました。
ヘラヘラ、ヘラヘラ、ずっと笑っていたかもしれません

そして、そして。
2日間、一緒にご縁を紡いでくれた「はるにれ・LEYさん」
本当にありがとうございました
いろんな意味で「一緒に」出来たこと。本当にいい経験になりました。
心から、感謝です

来てくださった皆さま、
出逢ってくださって、本当にありがとうございます。

これからも、どうぞ「CommuSpace*そら」を活用してくださいね

そして、「行きたかったけど…」と言ってくださった皆さまや、
こうしてブログを見てくださってる皆さま。
ぜひいつか。ご縁を紡いでお会いしましょう

【わが家に招き猫、登場
200910042323000.jpg
10/4(日)、ウチの子になりました
名前は「そら」です。女の子です。
200910050547000.jpg
大きさはこんな感じー。
夫の腕に抱かれています。
200908142042000.jpg
あ、こちらはアトムさん。
アゴをなでられて気持ちよさげな所が似てます♪






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう
とても楽しいひとときを過ごせました。
LEYさんに素敵な絵を描いてもらった娘や同僚のIちゃんも大変喜んでおりました。
にゃんこを見に近々またお邪魔いたすのでよろしく♪
ふーみん | URL | 2009/10/05/Mon 17:28 [編集]
こちらこそ♪
>ふーみんちゃん
喜んでいただけて、何よりです。ホント。にゃんこ、かわゆすですよ。捨てられていた猫なので、今はガリガリですが…。一生懸命ご飯を食べています(^^)
michiyoko | URL | 2009/10/05/Mon 21:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
