フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
焦るの日。
今朝は非常に夢見が悪かった。
というのも起きる予定にしていた早朝に起きられず、
寝過ごしてしまったからでもある。
仕事が思うようにはかどらず、焦っているせいもあるけど、
とにかくいろんな人から「催促される」という悪夢。
クライアントや家族から「早くー」「何してんだー」などと
催促されまくってひーーーーーっとなって目が覚めた。

悪夢が現実にならないよう、
今日は心してかかります

200707091417000.jpg

アクムってなーにー?
食べられるのかナー?
ボクはアトムだけど、なにか?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログに来て下さったみたいで・・・ありがとうございました。夢見が悪かったそうで・・・そんな時は辛いですよね。お仕事頑張って下さい。アトム君凄く可愛いです!
mimi | URL | 2007/07/19/Thu 13:51 [編集]
>mimiさま
コメントありがとうございました。
またmimiさんのブログも覗かせていただきたいと思っています。
michiyoko | URL | 2007/07/20/Fri 09:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
