フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
すべては、必然。
過去を振り返ってみて。

どんなに悪い出来事も、
どんなに素晴らしい日も。
どれほど辛かった経験も、
どれほど幸せなひとときも。

すべては、今を迎えるための必然なのだと、
心に深く染み入る時がある。

人生に無駄なことなど一つもない。
偶然のように思えることも、
すべては未来につながっているのだから…。

そのことを心から理解できた時、
いつもよりも少し穏やかな気持ちになって、
すべてのものに感謝したくなるのです。

今日の出来事が開く、
未来の扉に期待しつつ。。。。(祈)

200609230953000.jpg

グー
って寝るんかい

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがと。
はー。 | URL | 2007/07/20/Fri 12:11 [編集]
最近更新されていないなぁと思って、試しにsafariで来てみたら、
しっかり更新されてる・・・。
よかったぁ、どうしてるかなぁ、忙しそうだけど無理し過ぎてないかしら~
と心配してましたが、どうやら私のエクスプローラーの調子が悪かったようで、安心しました~(ToT)
きみよん | URL | 2007/07/20/Fri 16:57 [編集]
必然を受け入れるとラクですよね
「全ては 必然」 ・・・うん 私もそう思います。

あまり望ましくない出来事が起こったときにも
「これは一体どういう意味があるんだろう?」 って考えます。
たいていは ずっと後になって分かったりするんですけどね。

ということは 私がmichiyokoさんと出会えたのも 必然なのかしら♪
LEY | URL | 2007/07/20/Fri 18:07 [編集]
>きみよんさんへ
ありがとうごじゃります。
締切に焦ってるわりに更新してると思います(苦笑)
またゆっくりご飯でも行きたいですね。

>LEYさんへ
そうそう。意味のないことはないんですよね。
私もLEYさんとブログ上で出会ったことに、
不思議な御縁を感じてます。ふふ。
michiyoko | URL | 2007/07/21/Sat 14:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
