フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
寄りそう。
スキンシップも大切だけど、
気持ちが寄りそえるって、
やっぱり大事。

友だちでも、家族でも、夫婦でも。

自分のペースで歩いたり、
時には相手のペースに合わせたりしながら、
寄りそいあえる誰かがいるって、
幸せなことですね。

初登場!アトムの初恋の君・エスちゃん。かわいー
200707221626001.jpg


そしてエスちゃんJr.のはっちゃんに寄りそうアトム。
この日はシャンプーしたてのはっちゃんにアトムはメロメロ

200707221626000.jpg

はっちゃん、ちょっと迷惑そう…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ~本当に寄り添ってるぅ~♪
か、可愛いぃ~♪
mimi | URL | 2007/07/23/Mon 14:15 [編集]
以前 一人暮らしをしている時に感じたのですが
どこで何をしても全く誰にも影響しない生活よりも
やっぱり誰かと関わって生きるほうがいいな ということです。

猫が居るから 遅くなっても家に帰らなきゃいけないとか
仕事の方向性を変えることを 夫に報告相談するとか
他者と生きているがゆえに 気遣ったり合わせたりすることが
今は嬉しいと感じています。

エスちゃんよりもアトム君の顔のほうが 私は好みだなー♪
LEY | URL | 2007/07/24/Tue 07:27 [編集]
>mimiさま
コメありがとうございます。はっちゃんのカメラ目線がよいでしょ?

>LEYさんへ
誰かと関わる。寄り添いながら生きていく。
実は私、以前はそのことが面倒だと思っていた時期がありました。
自分ひとりで地球を回してるーみたいな?(苦笑)
誰も触るな、ふれるな、近づくなーみたいな?(爆笑)
そんなことがあったがゆえに、今うれしいと思えるんですよね。
michiyoko | URL | 2007/07/24/Tue 07:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
