フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
きっと、いい日。

わが家の窓からは、日の出が見えるんですが、
山の端から太陽が顔を出す瞬間を見逃さなかった時などに
こう思います。「きっと、いい日」。

ものすごく寂しくなったり、気持ちがズ~ンと沈んだり、
することもあります。人間だもの。
でも、すっごいきれいな青空とか見ると、やっぱり思います。
「きっと、いい日」。


今日が、いい日で、ありますように%83n%81%5B%83g
P505iS0021364965.jpg

祝!キリン杯優勝!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これはこれは
なかなかすてきじゃないですか。僕のとは大違いですね。僕を見習わず日々更新につとめてください。斜体の文
mr.H | URL | 2007/06/07/Thu 01:31 [編集]
mr.Hさま
ご来場ありがとうございます。うれしいです。
がんばりすぎず、ぼちぼちやります。
michiyoko | URL | 2007/06/07/Thu 08:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
