フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
ないしょ話。
ないしょ話ではありませんが、
北九州も梅雨明けしました。
朝から太陽が気合い入ってます。

心を打ち明けて話をする時、
それが秘密、というわけではなくても、
なぜかひそひそと秘めやかな感じになりません?

もっと私のことを知ってほしいから、
あなただけに打ち明ける
私のないしょ話。

誰かとないしょ話、してます?

アトムははっちゃんとないしょ話。何を話しているのかな?
200707221622000.jpg


なんだよ、聞くなよー
200707221602000.jpg


とか言って、ないしょでオヤツ隠して忘れるくせに…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わかった気。
わかった気になっているのは、きっと相手が自分に心を開いていないから。きっと、自分も相手に心を開いていないから。もし、お互いが心を開きあっていたら、知らないことだらけで、わかった気になる暇なんてないのかも。人間はそこにいるだけで不思議。出会った人はなおさら。だから、ないしょ話は心を開く第一歩なのかも。
はー。 | URL | 2007/07/24/Tue 09:54 [編集]
ふと思ったこと。
はっちゃんは雄ですか、雌ですか? アトム君より、大きいよね。
とにかく、アトム君にも仲のいいお友達がいて良かった。
人間も、犬も、猫も、お友達が大切!そう思う今日この頃です。
mi:n | URL | 2007/07/24/Tue 11:28 [編集]
>はーさんへ
コメントありがと。わかったつもり、というのはホントコワイですよね。

>mi:nさんへ
はっちゃんはオスですが、アトムの仲よしです。
お母さんがロングコートチワワですが・・・。
ホントにいくつになっても友だちって大切ですよね。
michiyoko | URL | 2007/07/24/Tue 17:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
