フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
哀しい気持ち。
わけもなく
哀しい気持ちになることがあります。

なぜかしら?
どうしてだろう?

答えが分からない時は、
とことん落ち込んでみるのもひとつの手。

ずんずん自分の心の奥底深く進んでいくと、
答えが見えてくることもあります。

忘れないで。
希望の種はあなたの中にあるのよ。

IMG_1152.jpg

しかし、あっち~な~。
暑中お見舞い申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

哀しいことがあると、小さな小瓶につめて、コルクで蓋をして、そっと海に流すの・・・というのを読んだことがあります。
哀しいことありますか?
少し羨ましいかも・・・もうこの歳になると、哀しいことがなくなってしまいました。
しかしあちーなー、で笑ってしまいました。ごめんなさい。暑いですよねぇ~最近。
暑中お見舞い申し上げます♪
mimi | URL | 2007/07/26/Thu 22:37 [編集]
>mimiさま
コメントありがとうございますー。ちょっと落ち込んでいたので、mimiさんのコメントが嬉しかったです。熱中症にはお気をつけくださいね。
michiyoko | URL | 2007/07/27/Fri 06:58 [編集]
シンクロかな?
私も昨日は なんとなく切ない気持ちになって 少し沈んでいました。

でも こうもあち~と 内観すらなかなかできなくて困るわ。
LEY | URL | 2007/07/27/Fri 07:01 [編集]
お世話になってます
いつもエスとハチがお世話になっています。
猛暑に負けずがんばりましょうねv-221
エスの保護者 | URL | 2007/07/27/Fri 16:36 [編集]
>LEYさんへ
シンクロかもですね。。。。それでいくと、明日の朝あたり復調の兆しかも。。

>エスちゃんママさま。
かわゆい写真を撮らせていただいてありがとうございますー。
ハチの泥棒面(爆笑)もいずれ載せさせていただきますね。
暑い中でのお散歩、どうぞお体お厭いくださいね。
michiyoko | URL | 2007/07/27/Fri 16:50 [編集]
わけもなく…
まさに今日はそんな気分…

更年期障害なのか?そうなのかっ?
ふーみん | URL | 2007/07/27/Fri 19:28 [編集]
>ふーみんちゃん。
シンクロしちょりますなー。
更年期障害は。。。。まだ早かろう。。。。と思いたいぞ、同い年。
michiyoko | URL | 2007/07/28/Sat 05:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
