フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
新しい気持ち。
涙がぽろりとこぼれたら、
新しい気持ちが生まれてた。

私のなかに、新しい私。

昨日よりも少し優しかったり、
少し前の私よりほんのちょっと強かったり。

心がどこにあるかは分からないけれど、
胸に手を当てて、新しい気持ちを確かめてみる。

私はいるよ、ここに。



ボクもいるよー
200707091223000.jpg

エスちゃんもいますよー
200707221622001.jpg

忠犬ハチもいまっす!
200707221620000.jpg

これがウワサの泥棒顔・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつもアトムのママとパパにお世話になってますv-221
僕はエスとハチの飯炊きババ(妻)の夫です。v-218
泥棒顔のハチのボスですから大泥棒ってとこでしょうかv-17あははははv-15
ブログ楽しく拝見していま~すv-221

ハチのボスです | URL | 2007/07/28/Sat 05:57 [編集]
よかったね♪

涙ってね 心のカサブタを落とすのに効果的なんですって。

傷がついたら 血が出て そのあとカサブタになって
そこの皮膚が固くなっちゃいますよね。 傷を守るために。
人によっては 心が何重にもカサブタで覆われていることもあるとか。

でも ベリっとカサブタを剥がして 新しいつるつるの皮膚が
出てきた時には 気持ちいいんだなこれが♪
LEY | URL | 2007/07/28/Sat 06:49 [編集]
ハチくんは ほんとは とても可愛い冒険心お旺盛でやさしい
中犬ハチ公ですよ
アトムはバリバリ ハチ大好き 又シャンプーの後はメロメロ
本当はエスちゃんが 好きなんだけど 今はハチがもっぱらお相手してくれるので ハチオンリーです
サッチー&アトム 代理人 | URL | 2007/07/28/Sat 09:07 [編集]
あの~、誠に申し上げにくいのですが、ハチはオスでございます。オカマと言ったほうが正確なんでしょうけど・・・。あはは。
ちなみに命名の理由ですが、我が家の末っ子(ナナコ)の次ということでハチにしました。
ハチのボスです | URL | 2007/07/28/Sat 09:20 [編集]
コメントいっぱいでウレシイ。
>ハチのボスさま
はじめまして。そしてコメントありがとうございます。いつもアトムパパ&ママがお世話になっていますねー。私の友人からもハチはオス?メス?と問い合わせがありましたよ。(ちゃんとオスと答えました)ハチは末っ子なんですね。これからもよろしくお願いします。

>LEYさんへ
いつもありがとうです。私はカサブタを途中で剥ぎたくなるややマゾ。せっかちなんでしょうね。新しいつるつるの気持ちが生まれるまで、じっと待てるようになったのは最近かも。。。

>サッチーママへ
アトムの夏ばて(?)少しは元気になったかな?
michiyoko | URL | 2007/07/28/Sat 09:34 [編集]
新しくなるってすごく素敵よねー。つい最近もある友人にあってつくづく実感したところなのです。久しぶりに会うたびにその人は新しくなってて、とっても魅力的なんですねー。私も頑張んなきゃと思いました。タイムリーな言葉でした。
じぇりー | URL | 2007/07/28/Sat 19:03 [編集]
>じぇりーちゃん
コメありがとですー。会う度に新しくなれる人って、素敵ね。でも頑張らなくてもじぇりーちゃんも私から見るととっても魅力的よん。
michiyoko | URL | 2007/07/29/Sun 05:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
