フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
月末。
月末でっす。
200707301647000.jpg


早いもので、7月も終わり。
昨日、街中で8月4、5日の「わっしょい百万夏まつり」の看板を見て、
改めて、そのことに気付きました
200707301646000.jpg


今日のモデル犬は、某デザイン事務所のフレンチブルくん。
上からベントレー、頭のドットがかわいいベック。
フレンチブルがこんなにフレンドリーでキュートとは・・・。

月末・・・・それは請求書を出すとき。。。。
いつもはそのくらいの感慨(?)しかないのだけど、
今日はなんだかヒシヒシと感じる「月末」。

明日から8月。何かが変わりそうな予感が、
ムクムク、ドキドキの朝なのでした。

参院選が終わったから、かもね。
200707301647001.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新しい風
そうだね。 選挙が終わってから 何か空気が変わった気がします。

それとこちらでは ほんの少しずつ気候が変化しているのを感じます。
ガンガンに晴れていた7月始めとは違って 雲が多くなり 風も出てきました。

さて私も ちょっくら新しい風を起こそうと思っています♪
LEY | URL | 2007/07/31/Tue 06:15 [編集]
キリバン踏んだ!
400のキリバン踏んじゃった!
実は秘かに狙っていました(笑)。
そう、もう明日から8月ですね。私も新しい風を起こすぞ~!と、こちらも秘かに闘志を燃やしております。
でも、その前に目先の仕事を片付けなきゃ!
それにしても、ワンちゃんも可愛いですね。一緒に遊びた~い!
mi:n | URL | 2007/07/31/Tue 11:58 [編集]
>LEYさんへ
新しい風って、響きもとってもいいですね。
いい風が吹きますように♪

>mi:nさんへ
キリバンおめでとうございます!(私もなんかウレシイ)
これはなかなかないですよー(とか言ってみたり・・)
新しい風、期待してます!

michiyoko | URL | 2007/07/31/Tue 18:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
