フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
終わりと始まりと。
どんなものにも、
終わりと始まりが用意されている。
何かが始まれば、終わりもある。
別れもあれば、出会いもあるように。
終わりもあれば、始まりもある。

終わりと始まりの狭間は、
どこかふわふわと居心地がよいのだが、
その感覚に後ろ髪をひかれつつも、
終わりと始まりの時を待つ。

8月は、そんな月になりそうだ。

IMG_1141.jpg

ふーん、そうなんだー。つまり散歩が終われば、おやつの始まりってことやね♪ 
IMG_1125-2.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当にそうだなぁ~と感じてしまいました、今日。
終わりがあれば始まりもありますよね。
今日、何かが終わりました。
ふぅ~です。でもなぜか良い感じです。
mimi | URL | 2007/08/01/Wed 20:40 [編集]
>mimiさま
よい感じで終われるって、素敵なことですよね。
きっとその次、よい始まりが待っているような気がしました。
michiyoko | URL | 2007/08/02/Thu 06:32 [編集]
我が家のエスとハチの場合、朝起きたらおやつの始まり。ボスが起きたらおやつの始まり。ボスが朝食を始めるとおやつの始まり。散歩に行くとおやつがいっぱい。なんか一日中食っているようです。エスが太るはずです。v-16
エスとハチはいつ食事が始まるかしか考えていませんね。
それと、「反省だけならサルでも出来る」と言いますが、多分猿も犬も反省は出来ないと思います。
生きる目的を考えることが出来るのは人間だけですv-221バンザイv-82
ハチのボス | URL | 2007/08/03/Fri 05:01 [編集]
>ハチのボスさま
ふふふ。エスちゃんおやつ大好きなんですね。
でもエスちゃんもはっちゃんも人なつっこくてかわいー。
アトムが大好きなのもわかりますー。
michiyoko | URL | 2007/08/03/Fri 08:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
