フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
始まりの予感。
先日、「終わりと始まりと」を書いた後、
始まりの予感に胸は高鳴るものの、
なかなか「終わらない」仕事にイライラ。
参院選後、すぱっとしない政治のニュースにハラハラ。
台風襲来ニュースにドキドキ。
なかなかスッキリしない日々をおくっております。
皆さま、いかがお過ごしですか?

ジャンプの前に、ぐぐぅ~っと屈んで、
力をためこむあの姿勢のような感じ。
そこからスパ~~~っと夏の花火のように、
高く上がりたいな、と思う今日この頃であります。

今日も一日、がんばるぞっ!うっす!
200707301647000.jpg

(この表情、密かに気に入っているのでアップで再登場!)

ちなみに8/5は北九州では「わっしょい百万夏まつり」の花火大会。
このあと8/13には海峡花火大会と続きます。
どか~んと景気よくいきたいもんです。花火くらい、ねぇ…。
200707221602000.jpg

アップ勝負だ~!(と密かに勝負を挑むアトム。インパクト負けか??)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

沖縄はエイサー祭りの季節
うぅ アトム君のうるうる瞳が見つめてるぅ~♪

私も 新しいことをやるぞ!と心では決めたのに
実際には何だかモヤモヤして進まない状態でしたが
昨日 その原因のひとつが見えてきたので
ちょいと花火を打ち上げてみましたよ。

風通しがだいぶ良くなりました。
LEY | URL | 2007/08/04/Sat 06:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
