フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
準備運動。
忘れていました。

何事も始めるためには、
準備運動が大切。
これを怠っていると、
思わぬところでつまずいてしまうものです。
しかも忘れていると、
何故つまずいたのか分からなくなってしまうので、
要注意なのです。

準備運動は、ゴール地点をイメージしながら行うと、
なかなかよい結果がたぐり寄せられる、という法則もあります。

今、私に必要な準備運動は「整理すること」。
心の整理。体の整理。仕事の整理。もろもろの整理。
ああ、一番苦手な部屋の整理・・・・。

これらをやらないことには、
新しいことは始まらない、と感じた朝でした。

皆さん、準備運動してます


IMG_1111-2.jpg

ボクは、おやつの前に、お口のじゅんびうんどー。あ~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

決意新たに!
結局、昨日は救急病院行き。心臓も肺も血圧も異常なしで、安心しました。
やっぱり健康が第一! 私も整理することがいっぱい。
決意も新たに動き出します。
mi:n | URL | 2007/08/04/Sat 12:49 [編集]
>mi:nさんへ
救急病院行きって、マジで心配しましたよー。
でもよかった。何事もなくて。決意も新たに!っていいですね。
きっといいスタートが切れると思いますよん。
michiyoko | URL | 2007/08/05/Sun 06:03 [編集]
準備運動と整理体操
肉体的には毎朝毎晩やってます。精神的には・・・やってない。いりますよねー。やればいいのにねー。やらないっすねー。
じぇりー | URL | 2007/08/05/Sun 17:11 [編集]
>じぇりーちゃん
あなたの肉体美が維持されているのは、やはり毎朝毎晩の準備・整理体操の効果なのねー。私も見習わなくちゃ(^^)
michiyoko | URL | 2007/08/06/Mon 08:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
