フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
少しずつ。
季節は移り変わります。
わが家の玄関の前のさるすべりも
こんな感じに咲きました。
200707261838000.jpg


少しずつ。一歩ずつ。
前に進んでいるのは分かるけど、
ときどき三段跳びくらいしたくなるのが、
人の欲。
焦るな、焦るな。
時々立ち止まったり、回り道してもいいじゃないか。
自分を見失わずに歩き続けていけば、
きっとゴールは来るのだから。

…と自分に言い聞かせるようにつぶやいている、
今日この頃でございます。

【今日のNews】
PICT0047.jpg

初当選を果たした無所属・アトム議員。
本日、正装で初登庁!なんちって。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アトム議員のつぶやき
小さな事からこつこつと イヤ、ハチのおやつを横取り
しないことから まず がんばろうかな


サッチー&アトム 代理人 | URL | 2007/08/07/Tue 12:47 [編集]
人それぞれに自分のペースがありますから自分独自のペースを大切に大切にしましょう。v-221
我が家のハチも自分のペースで家の中でおしっこしたりするもんだから今日もボスからオシオキされました。
犬のワガママは赦さん!なんちゃってv-8
ハチのボス | URL | 2007/08/08/Wed 18:05 [編集]
>サッチー&アトムさん
アトム議員、ハチのおやつは横領しないよーにね(^^)

>ハチのボスさま
あらら、ハチったらマイペースなのですね(^^)自分のペースで歩くって大切ですよね。
michiyoko | URL | 2007/08/09/Thu 04:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
