フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
本物。
それは、見極めるのが難しいもの。
広辞苑によれば、
■偽物でないこと。
■その名に値する本当のもの。技や芸が素人離れしていること。

たとえばイチローやマツイは、
誰もが認める「本物」と言えるだろう。

…とここまで書いて、本物談義を!と意気込んでみたのですが、
今日は、難しいことを考えるのに疲れたので、
写真に逃げちゃうことにしました。

問題です!(ヘキサゴン!)
本物はど~れだ?
PICT0010.jpg


こんな風に逃げちゃう私は、
偽物ではないにしろ「本物」にはほど遠いのかも、ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わはは♪ そっくりでどれが本物か判らないわ~。なんちって。

昨日の画像みたいなタキシード着て並んでれば
なおGOODだったのに。
LEY | URL | 2007/08/09/Thu 14:28 [編集]
なるほど
私もLEYさんと同じ意見です。
タキシード着てたら、迷っちゃったかもね(笑)。
いや~ぁ、本物を見極めるのは難しい。
小さな頃から本物(いいもの)を見て育つと、贋作と本物の区別がつくようになる、なんて聞いたことがありますが、じゃあもう私は無理かも(大笑)。
mi:n | URL | 2007/08/09/Thu 18:52 [編集]
いやいや
私から言わせれば、michiちゃんは本物です。少なくとも、その辺りにいる女性に比べたら、かなり本物に近いと思ってますよ(^-^) いえいえ素人離れしてるって意味じゃありません(笑)
ふーみん | URL | 2007/08/09/Thu 20:23 [編集]
>LEYさん
タキシード姿の写真、あったようななかったような。。
サッチー母に探してもらおっと。(よろしくねー)

>mi;nさん
mi:nさんのとこには本物の便利グッズがいろいろあるじゃないですかー。
マジック雑巾、マジックソープ、重宝しております(陳謝)。

>ふーみんちゃん
よかった、人間離れって言われなくて・・・・・。
本物目指して精進するだす。
michiyoko | URL | 2007/08/10/Fri 06:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
