フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
ソウルメイト。
昨日あたりから、
なかなかよい風を感じております。
皆さんのところにも、よい風吹いてます?
今朝はこんな素敵な朝の空。
200708100527000.jpg

雲が天使の羽のよう。
とっても気持ちがよかったです。

さて、こないだの27時間テレビ辺りから気になっている言葉が
「なまか」…あ、もとい「仲間」。
心がつながる仲間がいるって、素敵なことだなぁと思うこの頃。
正直に、心からの言葉を分かち合えるソウルメイトたちと
出逢えた奇跡に心から感謝したい朝でした。

PICT0008.jpg

ぼくもー夕方、まっているー
なまかのエスちゃんとはっちゃんが来るのを
いつもの玄関でまっているー。
これは冬の着ぶくれ毛ふさふさ写真だけどさ。
夏は蚊取り線香と一緒にまってるのー
(アトム夕暮れ一人歌)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私のところにも!
いやぁ、奇遇ですね。私のところにも、待ちに待ったいい風が吹き始めています。
でも、その前に目先の仕事を片付けなくっちゃ!
というわけで、今せっせとパソコンに向かっています。
みんなのところにも、いい風が吹きますように!
mi:n | URL | 2007/08/10/Fri 07:03 [編集]
ソウルメイト
シャーリー・マクレーンの「アウト・オン・ア・リム」を読んで信じるようになりました。これからも沢山のソウルメイトに出会いたいですね♪
mimi | URL | 2007/08/10/Fri 14:22 [編集]
なまか、見参。(by西遊記)
この人生で出会って深く関わる人たちは
みんな 今世に逢うことを魂レベルで約束しあった仲間なんだって。
中でも 傷つける役割を担ってくれる人ほど 愛情が深いんだそう。

シャーリー・マクレーン、私も読みましたねぇ。
こちらもようやく 風が吹き始めました。
LEY | URL | 2007/08/10/Fri 17:17 [編集]
>mi:nさんへ
待ちに待ったいい風。楽しみですね。そして今日は強風。。。
きっとmi:nさんの風がでかいのでは?(^^)

>mimiさんへ
コメントありがとうございます。シャーリーマクレーン。私は読んでいませんが、読んでみたいと思います。

>LEYさんへ
そうそう、そのフレーズです。「なまか、見参」。傷つける役割を担ってくれる人ほど・・・・う~ん、奥が深いなぁ。
michiyoko | URL | 2007/08/11/Sat 07:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
