フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
続ける力。
フリーになって12年。
その前に代理店時代を入れると17年。
この仕事を続けてきて、
ようやくほんの少しだけ、
続けてよかったなーと思える出来事に出逢えるようになりました。
(ほんの少し、ですけどね
振り返れば、いろんな人やクライアントさんに
随分育てていただきました。深謝でございます。
少しは成長したかしらん?という気持ちと、
これからも成長しなくちゃね、という気持ち。
大切にしたいなーと思った朝でした。

「続ける」ことによって自分の中に生まれる「力」。
自分の知らないところで生まれている「力」。
続けている途中では、なかなか気付かず、
挫折しそうになることもしばしばだけど、
「継続は力なり」と実感できる日はきっと来る。
そう信じて頑張っていきたいですね。


IMG_1279.jpg

ぼくは毎日ほっている~

IMG_1280.jpg

寝床が気持ちよくなるまで
ほりほり、ほりほり
ほり続ける~

IMG_1283.jpg

うふ。満足
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

17年ですか・・・素晴しいことですね。
継続は力なり、私も大切だと思います。
って続けてること少ないな、私・・・(苦笑)
mimi | URL | 2007/08/18/Sat 23:27 [編集]
あー
継続は力なり…
痛いほどわかってるのに、その言葉を聞くと溜め息が出るのは何故でしょう?
ふーみん | URL | 2007/08/19/Sun 00:32 [編集]
つくつくぼうし
ふと気づけば、セミの鳴き声がアブラゼミからつくつくぼうしに変わっています。
季節は確実に巡っているんですね。
ちょっとセンチメンタルになった日曜の昼下がりでした。
mi:n | URL | 2007/08/19/Sun 16:52 [編集]
>mimiさま
私も大切だと頭で分かっていたんですが、なかなか意識して続けることができずにいたんです。今回気付いたのは、「あ、続いてる~~~」という感じでしょうか。不思議な感覚だったんですよ。うふ。

>ふーみんちゃん
あなたは子育てず~っと続けているじゃあないですか~。私は尊敬してますよんv-238

>mi;nさんへ
ちょっとセミの鳴き声がトーンダウンしたなぁ、と思った今朝。しかしあっついですね。夏バテなどなさいませんように。
michiyoko | URL | 2007/08/19/Sun 17:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
