フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
暑いと…
眠い~~。

暑すぎると、

眠れない~~。

北極熊も寝不足かしらん?

そんなことを考えながら、

うだっていた日曜日。

ま、こんな日があってもいっか~と思いつつ、

佐賀北がんばれー

20070819171051.jpg

【妹の作品 vol.2】
寝ているんじゃありません。
カメラ目線ができないから、
目をつぶってみただけです。(アトムの主張)

カメラ目線ができないから
寝てるトコしか撮れません(作者の主張)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

佐賀北 勝ったんですね。 ベスト4入りおめでとー☆

連日 最高気温40度うんぬん・・・というのを聞くと
地球はこのままどうなっちゃうんだろうかと 心配になったりします。
できるだけエアコンを点けないようにしているのですが
代わりに何度もシャワーを浴びて水を消費しているので
地球に優しくない度は 同じくらいなのかもしれないですねv-40

アトムくんは相変わらず可愛いなぁ~♪
LEY | URL | 2007/08/19/Sun 23:14 [編集]
>LEYさんへ
佐賀北ー長崎日大、本日準決勝です。九州勢同士。。。どちらもがんばってほしいものです。しかし、ホントに地球は心配。。。ですね。いつもコメントありがとう。
michiyoko | URL | 2007/08/21/Tue 07:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
