フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
大きな家族。
お盆前あたりから9月にかけて、
縁ある人と集う機会が本当に多い今年。
いつもは会えない人と会えたり、
いつもは会える人とタイミングが合わなかったり。
新しい出会いがあったり。
いろいろあるのだけど、
とにかく集えることがとてもウレシイ。
この時期に集えている人は、
なんだか大きな意味での家族のような感じだなぁ、
と感慨深く思った朝でした。

今年は「なまか」が集うとき。
すでに動きは始まっていたのですね。

【読者の作品-1】
20070821073755.jpg

ぼくらも家族
(ハチ&エスちゃん家の晩酌風景。おいしそうにモグモグのハチボスの手元から目が離せない!ハンターな二人です/ハチママ投稿ありがとうございます)

【新入りとアトム】
200708141703000.jpg

夫と結婚以来、もともと女系家族だけに「弟ができた!」くらい勘違いしているアトム。男の人嫌いなアトムが初対面でなついてしまったおかげで、夫のいい人株があがったようです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も・・
めったに男にはなつかないのに、あなたの夫にはなつきたくなります♪ あの安心感はどこからくるのだろう?体型かっ?
ふーみん | URL | 2007/08/21/Tue 13:24 [編集]
えぇっ?
アトム君が乗っているのは ひょっとしてだーりんですか?
私は けっこう線の細い人を想像していました…。 いや失礼。
動物と子供になつかれる人に 悪い人はいないよね。
LEY | URL | 2007/08/21/Tue 21:51 [編集]
焼酎タイムに我が家の飯炊きババから「ハイ!そのまま!!」って言われて撮られた写真です。ハチボスは簡単に餌は与えません。厳しいのです。あはははは。
ハチのボス | URL | 2007/08/22/Wed 05:54 [編集]
>ふーみんちゃん
本人曰く「人畜無害っぽいからでは?」とのこと。なついていただいてウレシイです。

>LEYさん
ひょっとしてだーりんです。あはは。心の琴線は細いんですよ。たぶん(笑)。

>ハチのボスさま
そうだったんですね。しかしあの熱い視線に耐えられるとは・・・さすがボスですね。
michiyoko | URL | 2007/08/22/Wed 09:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
