フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
底辺で、コツコツと。
ブログを始めて早3カ月。
自分でもこんなに続くとは思っていなかったのですが、
読んでくださる方々や家族のおかげで、
カウンターも600!!!(なんかウレシイ)
年内に1000のキリバンを踏めるのか????
楽しみにしております。うしし。
アクセス数何万の方が見てたら笑われちゃうかもですが(ハジカシ~)、
1000のキリバンの方には、ちっちゃいプレゼントを用意しようかなー、
などと考えているこの頃です。お楽しみに

家族や友人から広がっている様子のこのブログ。
もっかのテーマは「底辺で、コツコツと」。
いやはや幾つになっても、キャリアを積んでも、
やっぱりこれが大切じゃよ、と思うわけです。

そんなコツコツ派の私が関わらせていただいた、
大人のライフスタイル情報誌がようやく出来ました。やっほう!
FM KITAQさんプレゼンツのフリー情報誌(無料配布)。
創刊インタビューには、かの北橋北九州市長も登場しております。
北九州市エリア限定ですが、北九州空港にも置かれているそう。
街角などで見かけたら、読んでみてくださいねー。
   ↓
200708220707000.jpg



【本日の1枚/父の作品】
20070822094718.jpg

タイトルは「愛すべきものたち」
コツコツと仕事をしてきた父にとって、今の愛すべき対象の一人と一匹。
アチチやね(アチチって、古い?)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

創刊おめでと♪
さっそく手に入れて読んでみます♪
ふーみん | URL | 2007/08/22/Wed 18:25 [編集]
北九州に行く予定がない・・・見てみたいなぁ。
1000番頑張ろうかな?(笑)
今日のアトム君、可愛いです♪
mimi | URL | 2007/08/23/Thu 00:13 [編集]
>ふーみんちゃん
ありがとー。写真では大きく見えていますが、実は小さい冊子なの(期待させてたらスマン)。A4の半分くらいの大きさで40頁くらいなので、バッグにもスルリと入りますよん。

>mimiさんへ
ありがとうございます~。1000番、私も楽しみです~。アトムは母と一緒の時が一番いい顔をするんですヨ。。。
michiyoko | URL | 2007/08/23/Thu 07:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
