フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
ふるさとの匂い。
窓をあけた瞬間、懐かしい匂いに心惹かれた朝。
わが家の前は、今こ~んな空き地なので↓
200708240557000.jpg


湿った土と草の匂いが、
どことなく母のふるさと・大分玖珠を思い起こさせてくれたのでした。
風とともに思い出すのは、幼い頃、
いとこたちと遊んだ夏の思い出。
やさしいおじいちゃんの笑顔。
おばあちゃんが湯がいてくれたトウモロコシの甘さ。

思い出とともに、夏が去ってゆきます。

IMG_1268.jpg

日中はまだまだ暑いけどねー(アトム心のつぶやき)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同じく
トウモロコシは思いでの味http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">今でもトウモロコシ大好きだけどネhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">それから、サツマイモ!私が芋好きだからか、アトムも芋好き。家族だねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
| URL | 2007/08/28/Tue 22:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
