フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
できない。
キリバン1000(前後賞あり)でプレゼント宣言をしてから、
心なしか日々のカウンター回転が加速度を増している気がする。。。
皆さまご協力ありがとうございます

えー今日は、ちょいと頭が飽和しているので、
私自身も、かわいいアトムさんに癒されたいと思います。
アトムさん、よろしこ。

【今日のアトム
(めざましTVの今日のわんこの雰囲気でお楽しみください)
IMG_1313.jpg

ぼくは、アトム。12歳と何ヶ月か。
いつもカメラ目線ができない、と姉ちゃんに叱られます。
ぼくだって、ぼくだって。
やりたい気持ちはヤマヤマなんです。

IMG_1312.jpg

あ、また目をつぶっちゃった

IMG_1311.jpg

こんどこそぉ~~~。
もうちょっと顔をこっちに向けたら~~~。

IMG_1310.jpg

くっ。やっぱり出来ないっ

まあね。人間だって出来ないことあるんだからさ。
出来ないことの一つや二つ
あってもいいんじゃない?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉっ☆
カウンタが666だった!

ここで「オーメン」を思い出す私は きっと古い人間ね(笑)。
LEY | URL | 2007/08/27/Mon 22:38 [編集]
>LEYさま
ふふふ。お年がバレますよん(同世代ゆえに)
michiyoko | URL | 2007/08/28/Tue 09:39 [編集]
いやあ
癒されましたhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">金曜は変な苦情。日曜はイベントの仕事と疲れてたので、アトム見て癒されてましたhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
| URL | 2007/08/28/Tue 22:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
