フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
写し鏡。
今、あなたの周りで起こっている出来事は、
すべて自分の心の写し鏡である。
いいことも。悪いことも。
気に入らないことも。カチンとくることも。

すべては自分自身が招いていることだと
気付いたときに、世界が変わる。

たとえば、成功をイメージした時、
少しでも失敗への不安があれば、
失敗の方へと世界は進む。

成功をイメージした時、
残り2割を無我の彼方に
預けることができるかどうか。

どうもその辺にカギが隠されてるような…
そんな気がする、今日このごろです。

【ほりほりシリーズ-2】
IMG_1280.jpg

カギを探して~♪
IMG_1279.jpg

ほりほり、ほりほり♪

IMG_1314.jpg

あったかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なるほど
最近忙しくてイライラすることも多かったけど、目からウロコが落ちました。写し鏡ですな。イライラの原因を他人のせいにするのはやめます。
ふーみん | URL | 2007/08/28/Tue 13:15 [編集]
ふむふむ。
テニスの試合に勝てないのは、そのせいかもhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">格下相手にも簡単に負けるあたり、失敗をイメージしてるかもhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
次は教訓にして頑張りますhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
| URL | 2007/08/28/Tue 19:02 [編集]
創造力
人の幸せをイメージしたら自分に見える世界は幸せになり、自分も幸せになるようですね。我が家のハチには理解できないことですが・・・。v-22あはははv-16
ハチのボス | URL | 2007/08/29/Wed 05:45 [編集]
>ハチのボスさま
人の幸せをイメージする・・・素敵なワードですねー。ありがとうございます。
michiyoko | URL | 2007/08/29/Wed 06:05 [編集]
>ふーみんちゃん
イライラ解消にお茶しに来ない?あ、おちゃけでもいいよ。あ、ご飯もありよん。

>妹ちゃんへ
次回、勝利の報告を待つなり。
michiyoko | URL | 2007/08/29/Wed 06:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
