フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
あ~、よかった。
ときどき、いろんなトラブルが重なって、
イライラ、プンプン。
とても「よかった」とは、
思えない状況に陥ることがあります。
そんな時に、
「でもまあ、これでよかったのかも」と
心の奥で小さくつぶやいてみる。
良くも悪くも、それはたぶん、必要だったこと。
そう思えたらいいなぁ、と感じる今日この頃です。(コムスンも、ね)

PICT0077.jpg

祝!ブログ1週間連続更新!
あ~、よかった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!
1週間も(笑)続いたなんて、すごい!
私には真似できません。
今も仕事したくない病にかかっています…。
これから、ちょっと近所を散策にでかけてきます。
気分転換して、午後から仕事、仕事。
世の中は週末だというのにねぇ~。
因果な商売です。
頑張りましょうね!
mi:n | URL | 2007/06/09/Sat 10:58 [編集]
mi:nさま
1週間で喜ぶあたり、笑えるでしょ?
私も今日も、しっかり仕事したくない病。
ブログに逃避しているかも。。。
michiyoko | URL | 2007/06/09/Sat 11:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
