フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
月曜日。
その前に、日曜日。
特に何も予定のない日は、
「なんにもしない」をする。
テレビを見たり、たまっていた録画ドラマを見たり。
夫がかける音楽を、鼻歌交じりに聴いたり。
眠くなったらお昼寝。
IMG_1315.jpg


とにかくグータラするのだ。
そして、辺りが暗くなると、
「あー、なんにもしなかったなぁ」と少し後悔する。
明日っからがんばろ、と想いながら。

そんなこんなの月曜日。
皆さん、いかがお過ごしですか?
IMG_1270.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私は
今日がおやすみでした♪
大変な仕事がひとつ月末で片付いたので、今日は久しぶりにぐーたらと過ごしました(^-^) ぐーたら、必要ですな。
ふーみん | URL | 2007/09/03/Mon 21:17 [編集]
>ふーみんちゃん
月曜がお休みだったのね。ゆっくり出来たようでよかった、よかった。
michiyoko | URL | 2007/09/04/Tue 18:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
