フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
受け入れる。
真実を受け入れるのには、
ちょっとした勇気がいる。

特にその結果があまり良くない場合、
いつもより少し勇気がいる。

きちんと受け入れた方が、
進むべき道が見えてくるのに、
受け入れたくないが故に、
人は迷う。

自分に出来ることを、
見失いそうになった時、
掌に清水をすくい取って飲み干すように、
潔く受け入れられる人に、
なりたいなぁ。

IMG_1287.jpg

ちなみに、ぼくはいつでも
オヤツの受け入れ態勢は万全です


【お知らせ】
200707221622000.jpg

ねーちゃん、今日から金沢に行くらしいよ。
はっちゃん、聞いてる??金沢から更新するかもだって。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

台風の影響は?
今頃、金沢ですね。台風の影響はありませんか?
金沢といえば、高校3年生の夏休み、例の友達と4人で遊びに行きました。
私達って受験勉強してなかったのかな?さすがN高です(笑)。
mi:n | URL | 2007/09/07/Fri 18:54 [編集]
受け入れる、って難しいことだけれど、一旦受け入れてしまうと楽になれますよね…。受け入れるまでが大変かな。
mimi | URL | 2007/09/10/Mon 11:53 [編集]
>mimiさま
そうなんですよね。私も受け入れているようで、実は逃避していたりすることもあるんですよ。すとん、と丹田に受け入れられると道が拓ける感じがします。
michiyoko | URL | 2007/09/11/Tue 08:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
