フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
友。
20070909071005
金沢で、高校時代の友人と会っている。卒業して20年以上。会えばいつでも高校時代にタイムスリップする。気楽で気さくな友。久しぶりに会えば、当然、昔話に花が咲くのだが、自分の記憶がずいぶんと抜け落ちていることに気付く。たとえば、友人たちは一緒に京都に行ったと言うのだが、私にはその記憶がない。やばい!海馬がやばい!
と、気付いた旅だった。
今日の写真は昨日の写真の昼バージョン。利家とまつが祭られている尾上神社。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

高校の修学旅行で金沢に行ったような気がするけど、まったく何も思い出せない。ヤバイっす。
じぇりー | URL | 2007/09/09/Sun 18:54 [編集]
関係ないけど
今日、テニスの試合で初めて1勝して、本選出場しました(^O^)/。ばんざい!お姉ちゃんのブログのおかげかなo(^-^)o。本選では4-6で負けたけど、課題はまだまだあるけど、ちょっと自信つきました(^^ゞ
次また頑張るゾ~\^o^/
| URL | 2007/09/09/Sun 19:13 [編集]
>じぇりーちゃんへ
私も今回イタク感じたんですが、「まったく」という点が恐ろしかったです。友人達と話しているうちに、すこ~~~しずつ思い出してはきたんですが。。。

>妹ちゃんへ
関係ないけど、、おめでとうございます!よかったね。がんばれー^^/
michiyoko | URL | 2007/09/10/Mon 08:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
