フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
おかえり。
「ただいま」と家に帰ってきて、
誰も迎えてくれない、一人の生活が長かったせいか、
ことさら「おかえり」という言葉があったかい。

子どもの頃、学校から帰ってきて、
「おかえりー」の母の声が嬉しかったこと。
誰もいない日は、ランドセルを置く音も淋しかったこと。
思い出しました。

一緒に金沢を旅した友へ。
「おかえりー」。
いつもの日常に戻ってしまうけど、がんばりましょーね。

そして、金沢行ってるときもブログ見ていてくれた皆さま。
「ただいまー」。

IMG_1273.jpg

ねーちゃんが、お出かけしてもー
ぼくはいっつもマイペース♪(アトムの法則)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい♪
金沢が想い出の地なのですね。素敵な場所ですね。
mimi | URL | 2007/09/10/Mon 11:54 [編集]
おねえちゃんおかえりー
ボク今食欲ないんだ!
エスちゃんにあいたくてあいたくて (@_@;)
でも今日はパパが だいすきなおいも頂いてきてくれました
とてもおいしかったよ 少し元気でました
又明日元気な 顔みせるね
恋わずらいの アトムより | URL | 2007/09/10/Mon 14:05 [編集]
>mimiさま
「おかえりなさい」と言っていただいて、ウレシイ。ありがとうございます。

>アトムさま
恋わずらいで痩せすぎないでね。ちっちゃいんだから。私は痩せたいけどね。
michiyoko | URL | 2007/09/11/Tue 08:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
