フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
5分で出来ること。
金沢でちょっとのんびりしたせいか、
週明けから時間が矢のように過ぎていく。
あのゆったりとした時間を過ごした分、
+-0なのかしらね。とほほ。

というわけで、5分でブログ更新に挑戦!

焦っていると5分ってあっという間だけど、
落ち着いて出来ることをこなすと、
意外に十分な時間があるのだな、と実感しました。

200608151955001.jpg

でも、明日はもうちょっとゆっくり更新してほしいです(アトムの独り言)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のアトム
今日のアトムの顔を見て、耳を隠して『ごまちゃん!』と言って遊んでたのを思い出しましたhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私も、今、机の上の山のような書類に苦しめられていて『小さなことからコツコツと。』とつぶやきながら仕事してますhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
| URL | 2007/09/12/Wed 17:57 [編集]
>妹ちゃん
山のような書類。。。大変そうだね。コツコツ、一歩一歩、お互いがんばりましょーね。
michiyoko | URL | 2007/09/13/Thu 05:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
