フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
月の光に。
昨日の夜、
東京の友人と神戸の友人から、
「月、みた?」のメールが入りました。
おっと忘れるところだった、仲秋の名月。
慌てて外に出てみると、雲に隠れていた月が、
ひょっこり顔を出してくれました。
200709252047000.jpg

雲のちょうど隙間で、猫の目のような月。
光彩がなんとも優しい風情を醸し出していました。
慈愛。そんな言葉が似合うような気がします。

200709252048000.jpg

しばらく眺めていると、こんなにくっきりと明るい空に。
満月に手を合わせ、明日の幸せを祈りました。

実は昨日は、朝から仲秋の名月のことを教えてくれた友人もあって、
なんだか不思議な心持ち・・・。
私たちは、いろんなものに導かれているんですね。
深謝。

【お知らせ-2】
昨日アップした布草履の写真は、イメージです(誇大広告かい!と怒らないように)。
お一人1足+ベビーサイズを1足、別途ご用意しております。
けっして5足分差し上げるわけではないので、悪しからず。。
実物を撮影する余裕がなかった私を許してくださーい(><)

IMG_1141.jpg

ふっ。しょーがねーな、許してやるよ(「アトムに言われたくないひと言」特集)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お詫び
一昨日、久しぶりにえすとハチの散歩を始めたところ玄関前でアトムくんに会いました。ハチが後ろ足で地面を蹴った時、すぐ後ろにアトムくんがいたため、アトムくんの顔に大量の黒い砂がかかり、ハチのような泥棒顔のアトムくんに変身ました。その顔が可笑しくて大笑いするのに忙しくアトムのママにお詫びをするのを忘れていました。申し訳ありましぇんでした。v-16反省v-17
ハチのボス | URL | 2007/09/26/Wed 06:08 [編集]
>ハチのボスさま
泥棒顔のアトム・・・・それはぜひとも見てみたいです。次は写真投稿、お待ちしております。v-2
michiyoko | URL | 2007/09/27/Thu 05:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
